掲載期間:2025年03月10日 06:00まで
合同会社イーフロンティア・システムズ
8:30〜17:30の間で1日3〜5時間程度の勤務です。
勤務時間帯は希望を考慮して設定しますので
面談時にあなたの希望の勤務時間帯をお聞かせください。
「午前中主体・午後主体」や「10時スタートで夕方迄に退勤」など、ご都合に合わせて働ける環境を用意していますので、「ご家庭との両立できる仕事がしたい」という方も安心して活躍していただく事ができると思います。
仕事の流れや業界知識についても丁寧に指導しますのでご安心ください。
安心して働ける雰囲気・職場作りを大切にしていますので、すぐに馴染んでいただけると思いますよ。
社員一同ご応募を楽しみにお待ちしております。
チームワークを大事にしながらみんなで協力し合って日々の業務に当たっています。事務作業の流れはイチから順を追ってお教えします。
<事務所は広くてゆったりした雰囲気です>業界に関する事前知識がなくても全然大丈夫ですから安心してご応募ください。紋別市役所から車で5分、イオン紋別店は徒歩圏内にある会社です。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
まずは気軽にご連絡ください。
(WEB応募での応募も可能です。確認次第ご連絡します。)
面接時に写真付履歴書をご持参ください。
連絡先
Tel:0158-26-3500<採用担当迄>
〒094-0014
紋別市緑町4丁目17-18
\ 応募はこちらから /
Web応募する
コンピュータ・OA機器・事務用品等の販売、他
[ホームページ]http://efrontier.jp/
2025年02月10日 06:00~2025年03月10日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。