しゅふきたは主婦の「働く」を応援する北海道の求人情報サイトです[毎週月・木曜更新]

この求人情報は過去に配信された内容のものです。
最新の情報をトップページから再検索下さい。

(株)アメニティ東北

アルバイト・バイトパート病院内のアメニティ商品の管理スタッフ

※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照してください。

募集要項

[勤務開始日] 応相談
[内容] 病院内で使用するアメニティセットの物品管理業務です。各階への在庫補充や在庫が少なくなったものを簡易シートに記入して発注をするお仕事。難しい作業はありません。
[資格] 未経験者大歓迎、ブランクOK
[時間] 13:00〜17:00
[勤務] 月〜金曜日のうち、週3〜5日
※祝日出勤あり、土日休み
※扶養控除内勤務OK
[給与] 時給950円+交通費規定支給
[勤務先] 小樽協会病院/
小樽市住ノ江1丁目6-15
[応募] 履歴書をお送りください。
書類選考通過者へは面接のご案内をします(面接/小樽市内にて)。質問等がある方は、お電話をお願いします。
★弊社では「アメニティ・サポート・システム」という入院の際に必要となる寝巻・タオル類などの日用品レンタルサービスを行っています。
★1日4時間・週3〜5日のお仕事!
土日はお休みなので、主婦(夫)・Wワーカーさんにもピッタリ♪
連絡先
Tel:011-218-9888(札幌営業所/採用係)
<履歴書郵送先>〒064-0804
札幌市中央区南4条西6-11-2 全日ビル7F
会社データ
アメニティレンタル業務