掲載期間:2025年03月03日 06:00まで
株式会社フクザキ管材
\住宅設備機器・水回り商品の総合商社/
「伝票見ながら入荷された商品の数合わせや品出し」をお願いします!
基本パートさんには補助作業を担当いただきます!
時間に追われていない作業なので慌ててやる必要はありません。
商品数は多いですが、よく使うものから順番にしっかりお教えしますのでご安心ください♪
【子育て中でも働きやすい職場です】
お子様の学校に合わせた暦通りのお休みなので、プライベートの時間も大切にできます!
週3日程度で扶養内勤務を希望!週5日でしっかり働き稼ぎたい!
どちらもOK◎あなたにあった働き方をしてください。
残業なし!
お子様の発熱等での急なお休みにも理解のある環境ですよ◎
倉庫部門スタッフや営業・事務、社長含め全員で撮影しました!皆様からの応募お待ちしております!
品数が多く、見たことないものの多いかと思いますが、今活躍しているスタッフも皆スタートは同じです。焦らず、1つ1つ丁寧にお教えしますのでご安心くださいね♪
住宅などの水回り商品を扱っています。写真にあるグレーのパーツは継手と呼ばれる、配管と配管を繋ぐための接合部に使う商品です。女性も扱える重さですのでご安心ください。
倉庫内には社員がいるので、これってどこの陳列棚だっけ?とわからなくなった場合は遠慮せずにすぐに聞いてくださいね。
地下鉄ひばりが丘駅から徒歩13分程度。車通勤を希望の方は、無料の駐車場があるのでご安心ください!勤務日数や曜日など、希望の勤務が出来るよう柔軟に対応します!
女性スタッフ2名より
<主婦スタッフより>
私は、6歳と10歳の子供がいるので、子供の休みに合わせた土日祝休みで働ける職場を探していました!子供が小さい頃は、熱を出したりして急に休まなければいけないことも多かったのですが、出勤した時には「お子さん大丈夫?」と声をかけてもらえて、本当に助かりました。早退にも柔軟に対応してもらえたので、仕事と育児を両立することができました。今は9〜16時で働いています!勤務時間の相談にも柔軟に応じてもらい、本当にありがたいです。
<新人スタッフより>
入社後は、3ヶ月くらい研修期間があって、先輩が1個1個丁寧に教えてくれました。最初は伝票を見て、品番を確認して、品出しをすることからスタートしました。周りの方もみんな優しくて、話しかけづらい雰囲気は全然なかったですね。研修期間中は、固定で1人教えてくれる先輩がいました。その先輩が忙しい時は、他の先輩に聞くような感じで、いつも誰かがサポートしてくれる体制でした。わからないことがあっても、すぐに聞ける環境だったので、安心して仕事に取り組めました!
にぎやかな職場
落ち着いた職場
立ち仕事
デスクワーク
柔軟シフト
固定シフト
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。
連絡先
Tel:011-598-0679(担当/福原)
札幌市白石区流通センター7丁目2-23
\ 応募はこちらから /
Web応募する
配管業
2025年02月10日 06:00~2025年03月03日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。