掲載期間:2025年03月24日 06:00まで
らーめん専家 羅妃焚 イオン札幌桑園店
<こんなお店です>
イオン桑園内なので通勤便利!JR駅徒歩1分!
現在店長含めて5名の社員(20〜50代の男女)と大学生メインの13名のアルバイトが働いています。お店はまだまだ新しくカフェのような雰囲気。券売機があり、レジやオーダー不要なのも特徴です。
人気はオーダー率8割の味噌ラーメン!
ありがたい事に多くの方にご来店頂いており、お子様連れや学生さん、ご夫婦やカップル、ビジネスの方等様々なお客様にお越しいただいています。
今回は日中の募集です!
「家庭や子ども優先で働きたい」「無理なく1日4時間程度で働きたい」といった主婦さんたちの希望をすべて叶えるお店です♪
当店は券売機があるので、レジやオーダー業務はありません。
この二つの業務がないだけですご〜く負担が軽いですよ!
初めてや久しぶりのアルバイト、という方にもピッタリのお店です♪
長く続けられるのは、休みや勤務時間等の希望を聞いてもらえるところ。学校や部活が忙しいスタッフも働いていますが、学校行事やプライベートの都合などの際にシフトを考慮してくださるのは本当に助かっています。
頑張りはしっかり認めてもらえる風土なので、やりがいもバッチリです!昇給なども評価制度があるのでこれができれば時給UPなど分かりやすい基準を決めて働いています。
人気は味噌ラーメン♪ラーメン以外にもサイドメニュー等充実しています!
カフェのようなおしゃれなつくりのお店です。女性のお客様でも気軽に入りやすい雰囲気づくりをしています。 イオンの中にある店舗なので、お仕事が終わった後にお買い物・・・という方にも便利です♪
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
お電話もしくはWeb応募よりご応募下さい。面接日を調整します。
面接時は履歴書不要です。
連絡先
Tel:0120-984-424(受付9:00〜18:30)
札幌市中央区北8条西14丁目28
イオン札幌桑園店1F
\ 応募はこちらから /
Web応募する
ラーメン店
2025年03月10日 06:00~2025年03月24日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。